アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫を見て、どう思いますか

「この猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

普通に可愛いけど、なんかあるんですか。

    • good
    • 1

キモいですね、飼い主もきっとキモい

    • good
    • 5

良い猫ですね。


大栄IC改め市原IC改め成田IC改めNHK名古屋さん。
    • good
    • 4

かわいいね。

 こうやってみると、(頭が大きくみえるから)まだ子猫っぽいね。
    • good
    • 0

え・・・、パグに見えるのですが。


あ、尻尾が長いので猫ですね。
    • good
    • 0

犬では無いな・・くらいですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!