街中で見かけて「グッときた人」の思い出

当方、豊島区在住です。レンタサイクルで自転車を借りてそのままその公園でサイクリングをしたいと思っています。都内でレンタサイクルとサイクリングコースのある公園をご存知ないでしょうか?
昭和記念公園(?)などではあるようですが、ちょっと遠いので、できれば豊島区から近いほうがベターです。

A 回答 (4件)

公園ではありませんが、皇居周辺の広々とした道路を自転車天国として開放するパレスサイクリングというのがあります。

公道から自動車を締め出してやるので、日曜日の10時から15時の間のみですが、毎週やってます。レンタサイクルも二人乗りやスポーツタイプなど公園で貸し出している自転車より台数、車種ともに多く、眺めもよいのでお薦めです。

参考URL:http://www.jbpi.or.jp/p_cycling/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/07 08:01

代々木公園にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/07 08:02

江東区の若洲海浜公園にありますよ、東京湾を見ながらサイクリングできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/07 08:02

昭和記念公園と同様に多摩になるのですが、


小金井公園(東小金井駅もしくは武蔵小金井駅、西武線花小金井からもバスあり)では、レンタサイクルとサイクリングコースがありますよ。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/07 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報