「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在、不登校です。
通信高校に行きたいと思います。
いま、探しています。
宮崎県で、不登校でも、行ける
学校教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

こうゆうことは、学校で相談してください。


この手の転校を扱った経験ある先生いると思います。

ただ、あなたは通信制を安易に考えていませんか?
卒業するには全日制の通学より、強い意志が必要です。
どちらいに行くにせよ、これからの長い人生のために、
意識改革が必要だと思います。
その辺りのことも、勉強し自己改善してください。
    • good
    • 2

一番有名なのは、クラーク国際高校宮崎キャンパスですね


https://www.clark.ed.jp/kyushu/miyazaki/

授業料がとても高いので(私立の高校と同じぐらい)
ご両親とちゃんと話し合ってください
    • good
    • 1

通信制高校でも学校に行かなければならない日があります。


完全不登校という事なら卒業できる通信制高校はありません。
行きたい時に行けば良いのではなく、この日は絶対行かなければならない日がある学校にいけますか?
    • good
    • 0

通信高校、通信大学と行き、仕事するようになったらどうするの?在宅勤務するわけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!