プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は... ネットやと裏切り者多くて時間の無駄やから候補性にしたんやけどさ、それを元カノが病気で亡くなってて家族で来たら一緒におまいりしに行く約束してるから顔向けできなくて気にいらない、上から目線って怒ってくる!ムカつくし面倒くさいしお前の事情ばかり譲れないと思ってから、さようなら言うてブロックしたのに タイムライン使って本気って証明したらチャンスあげるよとか言ってくるんやけど!逆に上から目線ですか!?マジ無理!どう思う?この男

A 回答 (2件)

ご本人もお気づきの通り 時間の無駄ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれますか?この気持ち!これ完全に付き合ってた頃に亡くなった元カノ離れ出来てないしなんで元カノの墓参りついていかないといけないの?って思うよね?

お礼日時:2017/04/25 06:45

どっちもどっちていうこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!