dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が働かずひきこもり状態でず、母子家庭なので生活が苦しく、こまつています、
適応障害カモ知れないのてすが、人間関係でつまづいてやめてしまうようです、、

A 回答 (6件)

突然息子さんから逃げたら。

消えましょう。働かざるをえない状況にする
    • good
    • 0

『かも』ってことは病院で診断されてないんですか?だとしたら、素人が判断することではないので 病院に行ってください。

そして、もしも特に病気ではないのであれば家を追い出すしかないですよ。あなただって、息子さんが死ぬまで生きて働き続けて養うことはできないでしょう。心を鬼にして、自立させるしかありません
    • good
    • 1

初めまして


まずは息子さんを医師に診察してもらってからではないでしょうか
何故ひきこもりになっているのかですよね
その結果により自治体に相談されるのもいいのではないでしょうか

お母様は困っているばかりではなく
一つ一つ整理して行動されていくことが乗り切る近道だと思います
    • good
    • 0

「適応障害かも知れない」と感じているなら、専門医の診察を受けたら良いと思います。

    • good
    • 0

重度のストレスで、お腹が痛いとか


身体症状が現れれば適応障害かも
しれませんね。

人間関係でつまづくのは皆一緒です。

就職が不可能であれば、クラウドソーシング
をさせてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

能力があるなら、デイトレーダーにでも育て上げたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています