dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が突然仕事を辞め、ニートになりました。
母子家庭なので不安です。しかも一人っ子じゃなくて兄弟なので尚更です。これから先大丈夫ですかね…

A 回答 (8件)

ニートではなく無職ですね。


お母さんは疲れています。
少し休んだら、元気になると思います。
きっと次の仕事を探しておられますよ。
    • good
    • 0

大丈夫な訳ないと思います


医療費は免除されますが
学費とか給食費とか教科書代とか制服も、全部お金掛かると思います
    • good
    • 0

それは心配ですね。


職場で何か嫌な事があって辞めたかもしれませんし、何か他に理由があるのかもしれませんね。
一番心配しているのはお母さんだと思います。お母さんはお母さんなりに、ちゃんと考えているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お母さんに何か考えがあってニートになったのか、尋ねてみたらよいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まずはここで聞くのではなく、お母さんに聞いてください。


その答えを補足に書いてくれれば、参考になる回答がつくかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、今その事実を聞いたばっかでまだ現実味が無く言おうと思えません…すみません…

お礼日時:2021/06/25 19:47

誰か恋愛対象とし尊重してくれれば良かったですよね

    • good
    • 0

冗談ではなく、生活保護か浮浪者になります。



父親がいるなら頼っては?
    • good
    • 0

仕事場で何かショックな出来事があったのでしょうか?


子供として聞いてみたらどうですか?
“一体何があったの?生活はどうするの?”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!