アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで経験したことのないことで、やってみたいことは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

バイオリンの演奏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:21

バイオリンの演奏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:21

現世の自分自身の事ではありませんが、


人生であろうとなかろうと、途中を全部省いて「性別、男・女の涅槃(死)」です。
自分自身で現じる事はありませんが、
一般でも、役者業でも、言葉では言い尽くせない、
悪役以上の面白さがあると思います。
    • good
    • 0

宇宙旅行、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:21

飛行機の操縦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖そうです・・・

お礼日時:2017/05/10 15:22

船舶の操縦はやってみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:22

オーボエを吹いてみたい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:22

全裸で海水浴。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!