アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
洗剤について質問です
ハイジアが入っていた容器にランドリーをいれても
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

いいけど良く洗ってからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 15:47

質問の日本語がわかりません。



洗剤の容器に洗濯屋を入れるのは無理だし

洗剤の容器をコインランドリーで洗って丈夫って事?
故障の原因になるし,意味ないからやめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ハイジアが入っていた容器に別の洗剤を入れてもいいんですか?
といいたかったんです

お礼日時:2017/04/29 15:46

同じ用途の洗剤ならば問題ないでしょう。


ただ,中身は洗って乾かしてからが理想です。

その昔,強力な台所洗剤をアルミ缶か何かに入れて持ち帰ったら
地下鉄内で爆発したという事件がありましたね。

検索したらありました。↓

http://www.chem-station.com/chemistenews/2012/10 …

きれいに洗ってもダメって事もありますので,
安全策は純正品を使う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ動画までありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!