アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々見ているサイトに行ったら、次のような表示が出ていました。

「本コンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash Playerプラグインが必要となります。 Adobe Flash Playerは、Adobe社のサイトよりダウンロードすることが可能です。
最新の Adobe Flash Player をダウンロードする」

それで、Adobe社のサイトに行ってダウンロードしようとしたら、次のような表示が出ました。

「注記: Adobe Flash Player はすでにインストールされていますが無効になっています。こちら をクリックして詳細情報をお確かめください。」

そして結局、アドビサポートのサイトで、次の解決方法が示されていました。

「アドレスバーに chrome:plugins を入力し、プラグインページを開きます。」

ところが、 chrome:plugins を入力すると・・・

「このサイトにアクセスできません
 chrome://plugins/ のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。   ERR_INVALID_URL」

・・・と表示されてしまいました。

ここに書かれている”新しいウェブアドレス”というのは、どこかにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

正常に進んだ場合の案内です、ご参考に。


https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq090 …

もしかして、以下でたどれませんか?
右上の「三」→アドオン→プラグイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

今日、質問で書いた、時々見ているサイトに行ったら、
ちゃんと見れるようになっていました。

一時的に何か問題があって、それが解決したのかもしれません。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 15:59

Google Chrome で以下にアクセス。


http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

Flash Player のバージョンが古い事を確認したら、以下よりFlash Player をダウンロード。
https://get.adobe.com/flashplayer/?loc=jp

提供オプションのチェックを外し、「今すぐインストール」をクリックでダウンロード。
Google Chrome を閉じてからダウンロードした Flash Player をインストールすると
Flash Player が最新になっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今日、質問で書いた、時々見ているサイトに行ったら、
ちゃんと見れるようになっていました。

一時的に何か問題があって、それが解決したのかもしれません。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 16:00

ブラウザがChromeの場合、アドレスバーに 「about:plugins」 と入力し、「詳細」組み込みのプラグインを探し、「無効にする」をクリックし、システムのプラグインを探し「有効にする」をクリック、再起動


https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

今日、質問で書いた、時々見ているサイトに行ったら、
ちゃんと見れるようになっていました。

一時的に何か問題があって、それが解決したのかもしれません。

お騒がせして、申し訳ありませんでした。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!