アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の足がキモいです。どうすればいいですか?
指の長さや形がキモいし爪の伸び方もキモいです。僕はどうすればいいでしょうか?
ちなみに手はめちゃくちゃ綺麗で女性のようです。

「自分の足がキモいです。どうすればいいです」の質問画像

A 回答 (4件)

足の形は変えられません。


長い指ですね、足の指が短い私からしたらすごく羨ましいです。
爪は先端がガタついているので、一度伸ばしてから爪の切り方を工夫しましょう。滑らかなカーブになるように切ると形が悪くてもある程度は綺麗に見えます。
    • good
    • 0

キモくないですよ。


私の足と何ら変わりないですが。
    • good
    • 0

別に全くキモくないんですが‥‥親指より人差し指の方が長い人は親より出世するんですよー。

    • good
    • 0

私と変わりません。


キモいとは失礼な!
「自分の足がキモいです。どうすればいいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!