海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、トイレ行った際、ティッシュに鮮血が付きました。
その時なんとなくチクッとした痛みもあったと思います。
血が出たのはその時限りなのですが、昨年の健康診断の尿検査でも少し血が混じっていて、++だったのを思い出しました。
膀胱炎でしょうか。それとも違う病気でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最近性行為はしていません。
    他に心あたりないのですが、しいていえばあまり水分を摂らないタイプではあるので何か関係ありますかね…

      補足日時:2017/05/01 21:26

A 回答 (2件)

”わんぱく娘”さん(別名ウンコちゃん)は今日も元気ですね。

    • good
    • 0

最近性行為はされませんでしたか?


もしかしたらばい菌が入っているのかもしれません。
泌尿器科にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!