プロが教えるわが家の防犯対策術!

前まで3人で遊んでいたMとAがいますAは私を仲間はずれにするのでMと遊んでいましたそれに、Aがキレて私のラインをブロックしました。
ところが、昨日こんなメッセージが届きました
みなさんならどうしますか?

「前まで3人で遊んでいたMとAがいますAは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Mと相談して、こちらからもブロックしました。

      補足日時:2017/05/02 13:06
  • Aは私達のところから自分から離れていきまきた。それで、いろんな人をいじめたりしたので、自分がぼっちになり、Mとまた遊ぼうと思ったのに、私の存在が邪魔でラインをブロックしました。

      補足日時:2017/05/02 15:42

A 回答 (5件)

スルー


手のひらをすぐ返すような奴は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今までもこんなことがたくさんありましたので…
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/02 13:09

いろんな人をいじめているときに、あなたは傍観していたのでしょ?


なら、同罪。
同じ穴のむじな!
    • good
    • 1

まあ、やりたいようにさせるといいです。

 友達関係にがんじがらめにされるのはやめましょう。 時間の無駄です。 自分の成長に時間を使ったほうがずっといい。
    • good
    • 0

それってあなたも仲間外れやってんじゃん!


人の事言えないよ!
    • good
    • 2

LINEより学校で話そ♪誤解とか生まれるし、いいかな?



で、あんまり長々返事しない。LINEの文面で絶対怒らない。ちゃんと仲間はずれ問題を解決するか、無かったかのように3人で仲良くする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!