1つだけ過去を変えられるとしたら?

元ジュディマリのYUKIさんと、元フェアチャイルドのYOUさんの結婚相手を思い出したいのですが・・・両方ともタレントさんだったとは思うのですが、定かではないので、どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

YUKIさんは2000年9月に「真心ブラザーズ」の


YO-KINGこと倉持陽一さんと結婚しました。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …

YOUさんの結婚相手については、過去に質問が出ていますので、
そちらの回答をご覧ください。

No.16732 「YOU」のだんなさんって?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16732

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16732,http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
YUKIさんの結婚相手としてだけではなく、ある曲を思い出していて、それを歌っていた人と一緒だった気がしていたのですが、やはりそうでした。とっても、とっても、すっきりしました。(曲はワンフレーズでもここに載せてはいけないそうなので・・・)本当にありがとうございました。
あとYOUさんの方、確認不足でした。

お礼日時:2001/06/29 19:41

フェアチャイルドのYOUちゃんは、フェアチャイルドのメンバーと言ってました。


が、YUKIちゃんは結婚のことすら知りませんでした(ショック;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。YUKIさんは結婚していたんです。
かわいいですよねー。

お礼日時:2001/06/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報