アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンメールは、LINEやメール以外でも、見たら怖いことが起こるのでしょうか?Yahoo!で調べて見てしまったんですが、もし怖いことがあるのなら、どうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (6件)

なにも起きやしません。


貴女のように、そうやって怖がる人がいることを想像して面白がるだけです。
迷惑でくだらない幼稚な悪戯です。なんの根拠もないです。

メールがなかった時代は、ハガキや手紙です。
ただじゃないです。今の料金なら、ハガキでも1通52円、手紙なら82円。
郵便局が儲かるだけ。馬鹿馬鹿しいったらありゃしない!

バカヤロー!と叫んで、忘れていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、ただのいたずらですね。とても安心できました!

お礼日時:2017/05/03 10:19

削除で(ω・*)ノオケー!です!


私も1回焦りましたが調べたら一瞬で同じ文章たくさん出てきますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました!削除します!!

お礼日時:2017/05/03 12:40

あ、忘れていた‼私もその類いのメールみていたんだっけ



五日以上たつかな
元気ですよ

って事で、変なメールは無視して大丈夫-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても安心しました!

お礼日時:2017/05/03 10:17

全く何にも起きません。

 ご安心ください。 見たらポイすればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね〜(❁´ω`❁)ポイします!

お礼日時:2017/05/03 10:18

何も置きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 10:18

チェーンメールを見ても何も起こりません。


他の人に回せばただの迷惑な人になるだけです。
こんな物を他の人に回すのは現実と妄想の区別ができない子どもだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どうせ怖いとわかっていながらも、調べてしまい、とても怖くて…でもたしかにこんなのでこわがったり、送り返したりするのは幼稚すぎますよね…
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2017/05/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!