プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子ですが、乳首の色で悩んでいます。

元々は薄い茶色だったのですが、乳首が痒くて乾燥していた時期あたりから濃い茶色になってしまいました。

恥ずかしくて温泉にもいけません。

将来男の人に汚いって思われたらどうしようとか思います。

乳首の色は元に戻りますか⁇

あと、よかったら色が薄くなるアドバイスなど宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

絵の具で塗りましょう

    • good
    • 0

悩まないで!と言っても悩む年頃でしょうね。



メラニン色素の問題とかもあります。

私の知人でも、北川景子さんくらい美人なのに
乳首が真っ黒の女性もいましたよ。

肌質の問題かも。

ここで聞いてバカにされるより皮膚科(女性ドクター)に
相談されると良いですよ。
    • good
    • 0

乳首の色は、濃い茶色で、当たり前です。


最初の少女時代は、薄い茶色から、成人に、近くに連れ、色が限り無く濃くなって来ます。
心配することは有りません。
乳首の色の濃さも、人により、まちまちです。
乳首の色で男性は、女性を、嫌ったりは、しません。胸を張って温泉に入って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています