アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク、年取ってくると遠出を余りしなくなってきたのですが…こんなもんですか?昔なら連休になると車で車中泊しながら釣りや観光へと長距離してましたが、持ち家になって家の事や野良仕事も有ったりで段々と行動範囲が近所に移行してます。やはり渋滞や混雑が嫌になってきてるというか、バイタリティが無くなってきてるというか。何だか混雑してる所に疲れに行くのも面倒臭くなってきてます、皆さんどうですか?渋滞、混雑覚悟で出掛けてますか?あ、子供はいないので子供を何処か連れて行くとかは無いです。

A 回答 (3件)

年取ると遠出は”イヤ"は分かるけど たまには少し遠出して体をリフレッシュさせるのも良いもんですよ‼私は53歳だけどゴールデンウィー

府温泉に車で来ています‼気持ち良いですよ‼
    • good
    • 0

私は近辺に自然豊かな公園が多いのでカメラを提げて出かけます

    • good
    • 0

混雑は覚悟しますが渋滞がイヤなので電車で出かけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!