プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで質問者の過去質問と過去回答を調べるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

各ユーザー毎の質問歴と回答歴を知りたい場合は、ユーザーネームのコード番号を検索することで、質問と回答がヒットします。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

たとえば『"質問者:kirin006" oshiete.goo.ne.jp』でググると質問がそこそこ。

『質問者』を『回答者』に書き換えれば回答が見れると思う。
    • good
    • 1

No2です。

ゴメン
試しに自分のIDで検索したら結構回答見れたわ
サーチエンジンを根気よく利用したら見れそうですね
    • good
    • 0

グーグルさんで質問者のID検索したら


何個か見れるよ。今、貴方のID検索して見てきました

過去回答は非公開にしてたら無理なんじゃないかなぁ
私は知りません
    • good
    • 0

質問者のマイページに行くのだが公開してない場合は見れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!