アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姶良市 にある バス停「性応寺」 からイオン姶良にバスで行ってみたいのですが、ご存じの方はいませんか?何か情報などあれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

時刻、経路はここで検索できます。


http://qbus.jp/cgi-bin/time/menu.exe?pwd=h/menu. …
出発地到着地の直接入力が出来ないので使いにくいけどキーワードで性応寺、イオンタウン姶良で検索。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キーワードで検索するのですね!!教えて頂いた画面までは行けたのですが入力できなくてgooで質問しました。大変助かりました。

お礼日時:2017/05/07 23:50

ここで検索。


http://qbus.jp/cgi-bin/time/menu.exe?pwd=h/menu. …
◆使い方
http://qbus.jp/time/howtouse/

「加治木性応寺」から、乗換なしのバスは無いので、
1つ隣りの『加治木本町』から『イオンタウン姶良前』で

地図でしか見てないけど、片道4kmしかないから、
徒歩で1時間。自転車なら30分も有れば行けるのでは?
バスに乗っても15分程だし本数も多くはないからね。
-----------------------------------------------------
※投稿カテゴリーは、お間違いなく
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使い方のページまで教えて頂きありがとうございました。
ここにたどり着けなくて 使えないじゃん!と思い
goo質問させて頂きました。大変助かりました。

お礼日時:2017/05/07 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!