dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PIXLR EDITOR ピクセラ エディターについて教えてください。

ピクセラエディターの色付けツールが使えません。
画面の左側のツールバーの中の各ツールアイコン全て白黒で、色に関する作業が出来ません。
全く原因がわからず困っております。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 月影龍さま
    すいません遅くなりました。
    指摘の箇所の四角をWクリックしても、応答なしです。
    また、ツールバー内の各アイコンが正常であればカラーが入ってますが、アイコン全て白黒となっており、Windows10アニバーサリーですがOSとの相性なのでしょうか?
    素人なので質問自体が変かもしれませんがよろしくお願いします。

      補足日時:2017/05/08 11:16

A 回答 (3件)

オンラインの無償版


Windows10での動作の場合ですが

写真の左側のカーソルがある所(黒い■)をダブルクリック(カチカチっと左クリックを2回)すれば色の編集画面が出てきます
そこから色指定出来ます
ここからも出来ないのであれば補足下さい
「PIXLR EDITOR ピクセラ エデ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月影竜さま
先ほどの補足の冒頭、名前の文字違いすいません。
先にやればよかったのですが、今ピクセラエディターを開いたところ、ツールバーのアイコンに色がついてました。で、■をダブルクリックしたところ作動しました。
ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/05/08 11:31

名前は気にしないで下さい(^_^;


こっちの竜を使う人が少ないので

解決して良かったです
多分一時の互換の問題だと思います
そう考えると10って不具合多いんですよね(^_^;
また何かありましたらいつでも連絡下さい
    • good
    • 0

ピクセラ エディターとは写真の編集などをするソフトですかな?


賛否両論あるので分かりませんがシェアウェアでないのならこちらで1回インストして見た方が回答しやすそうですね
ただバージョンとパソコンのOS(7 8 10など)によっても動作が違うので
ピクセラ エディターのバージョン確認はピクセラ エディター内の上のメニューバーからヘルプ⇒バージョン情報 OSは起動時に書いてあるかなと
この二つが分かれば回答しやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!