プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWの思い出についての感想を学校か出されていて
GWの思い出がないです!
正直、家にいる事が多くて家事することが多くて
友達と遊びに行きたかったです!moneyがないので行けなかったことです!

こういう時はなんて感想文を書けばいいか分からないです!

A 回答 (4件)

楽しかったかどうかは別として、思い出はある筈です。



カネがなくて遊びにもいけなかった! クッソー!! という思いの丈を文章にしたためてみるのがいいと思いますよ。

夏休みに怪我をして何もできなかった小学生が闘病生活を書いて入選したこともあります。
    • good
    • 0

その文を言えばいいのでは、書くのかな!


「特にこれと言った特筆するような事はなかった、至って普通の生活、日常的な家事をしていた、私だって友達と楽しい思い出を作りたかった、お金が無かったのでどこも行けなかった、GW=楽しい という前提の課題が嫌」
たぶん、学校・先生 凍りつくよ、その反応を見るのが楽しいかも。
    • good
    • 0

家事をして起こった事、新たな発見、感じた事、遊びに行きたかった事など、そのまま書けば良いと思います。

ファイト!
    • good
    • 0

教えて!gooに


「皆さんはGWにどこに行きましたか?」
と質問して回答してくれた人の行ったところを想像で書く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!