アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、東京都心の鉄道が単線で一時間に一本だったら、どうなりますか。

A 回答 (10件)

東京に人が少なくなるから、lucky

    • good
    • 0

すぐさま新しい鉄道会社が新規路線を開拓して


10両以上の編成を3分間隔で走らせる。
    • good
    • 0

毎時4〜6本の、京成金町線や東武鉄道大師線みたいな感じ。


完全に破綻する…
    • good
    • 0

東京都心の鉄道が単線で一時間に一本だったら、東京「都」じゃなくなります。



都としての機能を維持できません。
    • good
    • 0

別にどうもならない。

それが当たり前だと思って使うから。

遠まわしに田舎馬鹿にしてない?
    • good
    • 1

アメリカは首都はワシントンDCだけど一番人口が多いのはニューヨーク


オーストラリアは首都はキャンベラで人口が多いのはシドニー
って感じで第一都市が大阪というか京阪神エリアになってるんじゃないかなあ
    • good
    • 0

東京が今のような人口にはなっていないでしょう。

    • good
    • 0

交通機関が麻痺するのなら考えられるので、雪や雨で渋滞したり、すべての交通機関に


影響した時の状況になると思う。
人の活動は全て影響しあっているので、東京の経済活動の中で、ある日突然、鉄道が1本になったらどうなるかという質問であれば愚問である。
    • good
    • 0

鉄道だけが交通機関ではありません・・



道路も空も川も・・・交通機関に なるものは 幾らでもある・・
    • good
    • 0

こんにちは。



この手の質問は、時々見受けられるのですが、
その時はこの国自体が終わってますから、そんな事を考えている暇などありません。

杞憂に過ぎませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!