プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードのご利用可能額とご利用可能枠の違いはなんでしょうか?
ご利用可能額 20,000円
ご利用可能枠 100,000円
と、表示される場合は、あと100,000円は使えるということですか?

A 回答 (5件)

ご利用可能枠 100,000円 ← 1ヶ月に使える最大額



ご利用可能額 20,000円 ← その月に使える残り額
    • good
    • 1

ご利用可能枠 …「利用の設定」ができる最大額です。


ご利用可能額 …可能枠以下で設定された、実際に利用できる最大額です。
    • good
    • 0

> ご利用可能額 20,000円


> ご利用可能枠 100,000円

「月10万円まで利用でき(←ご利用可能枠)、現時点で8万円使用しているので使えるのはあと2万円(←ご利用可能額)」という意味です。

ご自身で月の利用額の上限を幾らに設定し、前回の締日から幾らくらい使っているかおおよそを理解しておられれば、この表示を見た際にピンッとくるのではないかと思いますが。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 2

10万円以内なら使えますよ


2万円可能額に意味は解りません
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!