dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在中1です将来kpopになろうと思っていて歌は自信があります!ダンスも今ならっていてとても練習何とかうまく出来ています。でも体型がとても太っていてびっくりします
体重57キロ 身長151cmです。
顔は地味だけどいい方だと思います
どうやったら痩せれますかね。いろんなスーパーフードを試したり運動をしたりしてるんですがなかなか落ちませんこの前5キロ落ちたんですけど、.........またもとの体重に戻りました本当に悩んでますどうやったら痩せるか教えてください
それともし良かったらニキビ•肌荒れ対策失くす方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

考えが甘い。

それだけ。運動も大事だけど、それより大幅に食べる量を減らさないと痩せないよ。
あとは筋トレみたいな無酸素運動も必要です。
ただ、成長期ですから食事のバランスは気を付けてくださいね。片寄った栄養は精子にも影響しますからね。
    • good
    • 0

スーパーフードとかよりも、食べる量が消費量よりも多いのですから


毎日の量、カロリーや内容を今より全体的に減らす必要があります。
間食を辞めて、飲み物は全部お茶や水、カロリーのあるものや人工甘味料のものは飲まない。
普段の食事を少しだけ減らす。これで痩せると思います
そのかわり何カ月も様子をみないとだめですよ。
短期に何キロかやせてもしょせんすぐ戻ります。

運動は必要ですが、運動だけでは痩せるのは難しいです。

ダンス1時間やってもせいぜい230~300Kcalの消費。
ドーナツ一個とか、菓子パン食べたら吹き飛ぶぐらい。むしろプラス。

1キロ痩せるのに必要なのが7000キロカロリー。
つまり摂取より消費が7000キロカロリー上回ったら1キロ痩せるという感じです。
(こまかくはその日のお腹の中身、体の水分量があるので誤差はありますが無視します)
たとえば1日のカロリーをマイナス500ぐらいにして、2週間で1キロ減らす
ぐらいがいいかと思います。

それにしてもKpopってごく一部を除いて、身長もいるでしょ
ダイエット、夜更かし、やりすぎると背も伸びないですよ。
顔はよほど美人じゃなきゃ、向こうでデビューするなら整形が必要なのでは?
みんな同じかおだし。

ダイエットで大事なのは続けることだけど「いろいろ試してる」って時点で
もうちょっと考え直したほうがいい。

歌は自信がある、ぐらいの人がたくさん集まってきて競争するわけですから
自分で自信がある、カラオケが得意、ぐらいでは厳しいでしょうね。
言葉のハンデもあるし。

なぜKpopなのかわかりませんが。ただでさえ大変だから
じっくり我慢して長期的なダイエットできるぐらいじゃないと厳しいですよ。

あと韓国人は本当に容姿に厳しいです。
顔の整形も「努力しているからその人のほうが偉い」ととらえます。
小手先のダイエットや何かを食べるとかじゃなくて
真剣に調べて勉強してください。
体に悪いことをやっても、踊ったり、歌ったり、身長やお肌、髪のつやや精神にマイナスで
勝ち抜けません。

一緒に写真とるときに「あなたブスだからこれで顔をかくせば」なんてジョークいう人もいたり
ちょっとムチムチした人と初対面で、顔を見合わせて笑ったりとか

ま、あと数年語もKpogが流行しているかはわかりませんが。

ニキビは年齢的にホルモンのせいで出る分はどうしようもないですし
いずれおさまるでしょう。
ただ、ニキビで悩んでいるといっている友達は食生活や生活リズムがめちゃくちゃで
まず直せばいいのに、って思ってました。
あと枕カバーとか布団カバーとかこまめにお洗濯したり
お部屋はきれいにね。顔汚れるよ
    • good
    • 1

「質問日時:2017/05/11 03:27」


成長期に寝ないで起きているなら、ニキビができたり肌が荒れるのたりするのも当たり前ですよ。
成長ホルモンは背を伸ばすホルモン、というだけではなく、皮膚の再生も行っています。
綺麗になりたいなら生活週間から見直してください。
    • good
    • 1

成長期に無理にダイエットして


身長もおっぱいも成長せんよ~

思春期ってニキビ出来やすいから
やはり食生活からかな
油ものを控えるとかね

って言ってもホルモンバランスってのが乱れるだけでも
肌荒れ、ニキビとかってなりやすくなるから
早寝早起き、ストレッチ、マッサージを心がければいいんじゃないかな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!