アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とLINEする時いつも話題が思いつかず彼女は退屈に思っているか心配です

A 回答 (3件)

彼女さんはきっと質問者さまとなんでもない話をするだけでも、その間は十分近くに感じれてうれしいと思います。


彼女さんといつか行きたいとこやしたいことや食べたいものを話せばわくわくして楽しくなるしお互いに調べあったりしてると時間もいつのまにか経ってます。
もし話題が思いつかなくてもいいんです。今日あったことや見たことなどなんでも話してあげてください。そして質問者さまなりの受け答えや考え方で会話してあげてください。
彼氏が話をなんでも聞いてくれてなんでも話してくれる、それは彼女にとっては実はとってもうれしいことなんですよ。
これからも彼女さんを大切に。応援してます。
    • good
    • 1

デートとかのときに、つまらない顔をしていなくても、退屈に思ってるかもしれませんしね…。


それなら、LINEで話題が一つでも見つかったら、忘れないうちにすぐ送って、返事が返ってきたらさらに聞き出すと、いいかもしれません。
    • good
    • 1

うん!とか、おう!とか、話が続かないような返事をしない限り、退屈とかは思わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!