プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とラインしてても会話が楽しくないです。
どうしたら楽しめますか?

返信がきてもだいたい一言で終わらせられます。例えば○○って○○できるらしいよ!と言ったら返信が「すご」ってのみです。

A 回答 (5件)

ん?LINEってそんなもんだろ?(;^_^A

    • good
    • 1

うーーーーん。

それでもいいかな。。
あなたはそう思うのですか?
彼女の返しが一言で終わるから、俺の話つまらないのかな?と思うのなら、そう言えばいいと思います。
全部言った方がいいです。
俺はこう思ってるって。

でもその前に、すごっ、て返ってきて、あなたからはもう何も返さないのですか?
すごっで終わらせるな!笑
とか、何でもいいから彼女の言葉に楽しく返してみたらどうですか?
そこから楽しく持って行くのは無理ですか?
    • good
    • 4

違う違う違う。


俺らのライン楽しくないよね?
じゃなくて、同意を求めるんじゃなくて、自分の気持ちを話して下さい。素直に。
それに、そんな言い方したら相手も傷つきますよ。
もっとつまらないラインになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では「なんか俺の話楽しくないね」でいいですかね?

お礼日時:2017/11/12 23:18

ズーさんのその気持ちを彼女さんに話してみてはいかがですか?他人に聞くより彼女さんと向き合って話し合うことの方が大事です。

もしかしたら、元から彼女さんはそういう人なのかもしれませんし、そういう返信になってしまうような話題だったからって可能性もあります。話し合うことが無理ならLINEのやりとりを見直してみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞くっていうと「なんか俺らのライン楽しくないよね?」って話してみていいんですか?

お礼日時:2017/11/12 19:15

LINEなんて所詮そんなものです


楽しみたかったらちゃんと会ったり、声を聞いて話をすれば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A