プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、
視聴派ですか?それとも読書派ですか?

自分は、前から、テレビよりも本や新聞等を読む方が好きなので、後者です。
テレビも観るには観ますが、歌番、お笑い、ドキュメンタリー等を時々観るぐらいです。

A 回答 (5件)

42です。

私も後者です。最近余り面白いテレビやってない感じがします。ニュースは、みます。自分の中に一つ決めているのは、火曜日の、あなたのことをそれほどは、必ず見てます。読書派との事。なにかおすすめの本は、ありますか?教えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の愛読書ですが。 村上春樹『ねじ巻き鳥クロニクル』『スプートニクの恋人』『海辺のカフカ』
安部公房『砂の女』『箱男』『壁』『密会』『無関係な死』
赤川次郎『死と乙女』『ふたり』『愛情物語』
立花隆『臨死体験』『証言・臨死体験』『インターネット探検』『インターネットはグローバル・ブレイン』『生・死・神秘体験』
野村総一郎『精神科に出来ること』
河合隼雄『心の処方箋』
遠藤周作『考えすぎ人間へ』『あまのじゃく人間へ』『天使』
ドストエフスキー『地下室の手記』『罪と罰』『白夜』
トルストイ『人生論』
ゲーテ『ファウスト』『若きウェルテルの悩み』『ヘルマンとドローテア』
吉本ばなな『キッチン』『ツグミ』
筒井康隆『天狗の落とし文』『時をかける少女』『愛のひだりがわ』
船川淳志『大学院生のための頭の使い方』
橋本治『89’』
モンゴメリ『赤毛のアン』
梅原猛『人類哲学序説』
ロビン・シャーマ『賢者のプレゼント』

などなどです。他にも沢山ありますが文字数がオーバーしますので。

お礼日時:2017/05/12 22:06

すみません、リベルテさん。

昨日のご質問で、私が「馬鹿」と言ったのは、リベルテさん、の事ではありません。
文章が下手ですから、不愉快な誤解を与えてしまいました。大変申し訳ございません。
私が「馬鹿」と言ったのは、「あるユーザー」の事、でした。
飛んでも無い誤解を与えてしまい、重ね重ねお詫びいたします。

回答、ですが、視聴もしますし、読書もします。特にドキュメンタリー番組が好きです。

それでは、本当に申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫ですよ。(*^^*)(^_^)/

お礼日時:2017/05/13 10:04

視聴派です。

本は、情報を得るのに時間がかかります。最新の情報を気にしているので。
    • good
    • 1

20代までは、読書派 でした。


今は、完全に視聴派 になつてしまいました。
    • good
    • 1

テレビ 8


新聞 本 2


テレビ
歌 ドラマ 御笑いドキュメンタリー NEWS 等…
均等に見ていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!