プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしアテンが究極したら覚醒スキルを全て変えるという事ってありまえすか?
皆さんの意見と予想を聞かせてください

A 回答 (3件)

失礼しました


その辺りゲットしてなかったので
お恥ずかしい返答失礼しました

参考になりました

確かにキラーだけですもんね
各々パーティーで使いやすさが
ずいぶん変わるゲームですもんね
    • good
    • 0

あくまで予想ですが、分岐して1つはキラー沢山にスキブか封印追加


もう1つが分岐おでドラみたいに指、スキブ、封印…と全く違う感じになる
こうなるのではないかなと予想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそうなんじゃないかなーと思っています(^^)人(^^)ナカーマ
けれどそうなっらやっぱり素材が....(´・c_・`)
僕はアテン二体持っているので闇カーリーに匹敵する位の性能になって欲しいです(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2017/05/14 19:44

わたし


アテン所持してますけど
周囲では賛否両論ありますが
変えてほしくないですね

ごろっと変わったことって
これまでに他キャラで
そもそもありましたっけ?

願わくばこのままに
何かしらの追加でお願いしたいかなーと
指当たり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の人も言っていましたがオデドラの覚醒スキルはかなり変わったと思いますよ(⌒0⌒)/~~
アテンは妨害に弱いから少し苦手なんですよねー(´・ω・`)
だから僕はバルボワやイルムのように1つはリーダー向きのLsで覚醒スキルの変更は無しもう1つはサブ向きの覚醒スキルにしてLsの変更は無しという感じの分岐にして欲しいなーと思っています(^◇^)

お礼日時:2017/05/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!