プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在7ヶ月の妊婦なのですが、
Lサイズのマタニティジーンズが歩いているとお尻とお腹の辺りがずれ落ちてきます。
サスペンダーを購入しようと思ったのですが、
流行でないのかどこを探してもありません・・
お腹の辺りがリブになっているので、ベルトも(もちろんですが・・)できないのでどんなふうにはこうか迷っています。
お店の人にこのサイズを勧められたのですが、どうもこけそうになるくらい裾まで下がって来るのでこのサイズで良かったのかなぁ~と思っています。

大きめのパンツを買われた先輩妊婦さんは、どんなふうに履いていらっしゃいましたか?

A 回答 (2件)

サスペンダーですが、メンズの売り場を探してみましたか?

最近はスーツの下にサスペンダーをつけている男性を結構見かけますので
すぐに見つかると思いますよ。
あとスクールガール風なスタイルのブランド、
コムサボーイズ(といっても女性用)イーストボーイなどでも
サスペンダーは売られていたと思います。
サスペンダーで着こなしている妊婦さん、かっこいいですね♪
お悩みの解消になればいいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

メンズの売り場は探してなかったです。
コムサやイーストボーイにも行ってみます。
どこにも無かったので、助かりました。
ありがとうございました。

私も大きめのサイズのジーンズを購入しました。

現在8ヶ月ですが、そのままはいているとずり落ちてきます(y_y;)
なので、おなかのリブ網のところを2回くらい折り返して、フィットするように調節してます。

ものによっては、リブ網のところにゴムが入っているみたいなので、それを引っ張ると調整できるようです。

最近はオーバーオールのような「サロペットパンツ」と男女共通の大きいサイズを履いてます。(下のURL参照)
オーバーオールと同じくサスペンダーつきなので、落ちなくていいですよ。

ちなみに、夏場は男物の半ズボン愛用してました(笑)

参考URL:http://www.nismo-webdirect.jp/webdirect/imgshop/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のはリブのところにゴムは入っていないようなので、
一度折り返してはいてみます。
そうですよね~、言われてみれば。。なのですが全然思いつきませんでした!ありがとうございました。