アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生6年の男子が川で全裸で泳ぐことは、平気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

公共の場で?って事じゃないですか??



ダメですよ、4年生からは。
    • good
    • 0

まぁ通報されたら警察きますけど。


あと病気も心配。
    • good
    • 0

全然平気でしょうね。

それだけ無邪気な年頃です。
中には実年齢よりもちょっと先に進んでいる子もいますので、そういう子は(特に女子がいる前では)恥じらいます。
    • good
    • 1

男の子に恥じらいがなければ、全裸で泳ぐのだって平気だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A