アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時の黒歴史
昭和時代に小学生だったおじさんです。
小学5年生の時です。ご近所さん3家族で海水浴に行くことになり、ワゴン車1台で行きました。同級生の女子2人と僕とそれぞれのお母さんの6人です。
ど田舎の海水浴場で今と違って更衣室などもない寂れた海水浴場だったので、僕は家で水着に着替えてTシャツだけ羽織るという格好で車に乗りました。女子も同じように家で水着に着替えてました。

帰るときに問題がおきました。
女子が2人とも着替えを持ってきてなかったのです。裸のままで車に乗れないし濡れた水着のまま車に乗るわけにもいかず、お母さんに「どうして自分で用意して持ってこないの」と怒られて泣きそうな2人を横目に僕はパンツと短パンをカバンから出して悠々と着替えようとした時に母が信じられない言葉を僕に言いました。
「あんたのパンツとズボン貸しなさい」と。
女子2人に僕が持ってきたパンツと短パンを渡して
「これ履いたらいいよ」と。
さらに女子にはタオルも渡してスカート代わりに巻いて乗ればいいよと。僕にはフリチンで帰りなさいと。
僕は嫌だと言ったけど、女の子が裸で帰れないでしょうと言われた。
僕は座席シートにタオルを敷いて車に乗り、家に着くまでの約2時間全裸で車に乗ってました。

車の外から全裸の僕が見えないようにと3人座席の真ん中に座らされ、両側に女子が座ったのも恥ずかしかった。
理不尽な扱いを受けた思い出は消えることは無いでしょう。

A 回答 (2件)

両手に花ということで、いっそうまい仲になって、その先は恋の始まりになればいいのにね。

こういうのはいかがでしょうね。
    • 0

それは恥ずかしいですね

似たような体験で、僕も川遊びに行った時に着いた時点で水着を忘れたということに気がつき、男なら大丈夫だろうとパンツ一丁で泳いだことがあります。(小学4年でした)白ブリーフなので当然スケスケです
    • 1