プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37 とかでも繋がれる?
って言われたんですが、その 37って
なんですか ? ? 汗

A 回答 (3件)

これだけでは全くわからない



「37」の読み方が「サンナナ」か「さんじゅうなな」かでも違うと思うけど
    • good
    • 0

パッと浮かんだのは、「37歳でも、子供をつくることが可能」という意味。



 別に、下品な意味ではなく、例えば、女子サッカーの元エース澤穂希さんが、出産の限界である37歳で引退されました。そして、↓
    http://www.sankei.com/west/news/170110/wst170110 …

 繋がれる、というのは、繋がることが可能、という意味かと思います。(どういうことかは、昼間から考えるのは控えましょう 汗;)


  ですから、37は、女性の年齢かと。
    • good
    • 0

その前後の脈絡がないと何も言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!