dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の色が悪い
昔から足の色が紫っぽい色で悩んでいます
夏になると素足で外に出ることが多くなりますが青紫っぽい色で出たくないです
対処法や病院だったら何科に行けばいいか教えてください

A 回答 (3件)

内科の医師に相談して


みたら、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
内科に行ってみます

お礼日時:2017/05/21 15:21

足が紫っぽいのは、血行不良と思います、マッサージをして、足の血行が良く成る運動をして下さい、改善し無い場合、他の病も有りますので、信用の置ける 名医を探し 診療して下さいね、舌の色やつめの色で 健康状態が分かるので 視野に入れ 診療をして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/02 21:59

総合病院の診療医にみてもらいましょう。

医療のコンシェルジュ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日病院に行って検査してきました!

お礼日時:2017/06/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!