アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JZという通信会社かJZから始まる通信会社って知ってますか?

私の通信がJZという謎の組織に通信傍受されていて間に入っているようなんですけど。

国際テロリストとでも勘違いされた?

ビックリすることに日本の3大携帯電話通信キャリアの某社と個人契約してるはずなのに支払いは個人なのに契約が法人契約にさせられてて、どうも通信会社と契約してる人間がすり替えられて別人というか別の法人名義になってて間に謎の組織が介入してるみたいです。

引き落としは私なのに私の契約じゃないから契約内容を教えられないと言われました。

で、ヒントで法人名を教えてくださいと言ったらジェイゼット・・と言いました。

なんですか?JZって・・

完全に契約者がすり替えられてて怖いんですけど。

A 回答 (2件)

会社支給のケータイなら契約主が法人なのは普通の事ですよね

質問者さんの雇用主が そういった法人契約に疎く

JZなんちゃら とかいう所に丸投げしている

という可能性を排除した上での話なら

No.1の方が指摘されてるとおり

解約の手続きを進めるのが良いと考えます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

会社支給ではなく個人契約です

個人契約で支払いも端末も私のところにあるのに契約者が法人に切り替わっていて契約者が別人になってるので私がお金も払って端末もあるので理解出来ません

訳が判りません。

携帯の会社に行って解約し、新規契約し直した方がいいかもしれません。

名義が違うことを理由に解約拒否されたときは、支払人本人であることを証明できる身分証明書を提示し、解約できないなら支払いを拒否する手続きを依頼します。今後の請求は契約者に直接送るように変更するしてもらうのです。

この申し出をショップが拒否できる理由はないと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

契約者じゃないので解約出来ません
支払いは私で端末も私のところにあります