プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代によく不純異性交遊の禁止とか言われてましたけど、そもそもどっから不純異性交遊とかって決まりあるんですかね?
それとも人それぞれのさじ加減?
教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

一般的には、セックスのことです。

しかしながら、異性のことを好きになって、セックスをしたいというのは自然なことです。
異性を性欲の対象とすることでさえも、本来自然なことのはずです。

ところで、高校を卒業すれば、異性とセックスをすることが不純異性交遊として咎められることはありません。
それは、各地の青少年健全育成条例が18歳をラインとしていることからも認められます。

では、セックスをすることが、不純であり、健全な青少年の育成を阻害すると言われるのはなんでなのでしょうか。
裁判における判決理由の中でさえ、それは常識などとお茶を濁し、はっきりと正面から向き合いません。

それはなぜか。思うのですが、それは保護者の感情の中にあると思います。親は子供を生まれたときから愛情をもって接してきているものですが、子供自身がもう成長したと考えていても、親にとってはいつまでも子供であることに変わりません。また、人は年齢を重ねるたびに月日の流れが早く感じることもあって、ついこの間生まれた我が子が、もうそんなことをしてるなんてと動揺するのでしょう。

そこで、望まぬ妊娠のデメリットと結びつけて、子供ではなく、親の子供に対する感情を保護しようとして、セックスを不純異性交遊として排斥し、青少年健全育成条例が制定されたのでしょう。だけど、18歳になったら子供には子供の人生があるのだから、子離れしなさいねという、そういう構造であると思います。

親の子供に対する主観をベースにしてますから、その親御さんによって、キスが不純だとか、性器に触れるところまで行ったらとか、不純と評価する行為はまちまちでしょうが、世間一般的には、セックスをさすものでしょう。
    • 0

普通に関わらない行為でしょうね。

キスからで。

外国じゃあるまいし、キスを日常にしてなければ、
十分異常です。
    • 0