アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人男性に劣ってるのが事実だし日本人女性も白人男性の方が好きだし劣等感を感じるのは当たり前でしょ?

「なぜ日本人女性は日本人男性の白人コンプレ」の質問画像

A 回答 (2件)

画像の人イケメンですね笑

でも、あなたが勝負してるのは白人男性ですか?
あなたが勝負しなきゃいけないのも、あなたの周りにいる女性を奪うのも、あなたの周りにいる男性です。何人であろうと。
私だってミランダカーより劣っている自覚があるし憧れてるけど、私の好きな男性をミランダカーと奪い合うことは未来永劫ないので気になりませんし気にしていたらきりがない。
    • 0

いまどき、白人コンプレックスを感じているような日本人男性は居るのでしょうか、居てもごく少ないと思いますよ。

だって現実に、日本人男性は概して高学歴ですし、マナー意識も高く、現実に世界の男子に伍して優位に立っている
事実もたくさんあるのですから。

ですから、わたくしたち日本人女性は日本人男性を高く評価こそすれ、馬鹿にしたりはけっしてしないものです。

「なお、白人男性に劣ってるのが事実だし…」という質問の書き出し、これ自体、前提が狂っています。
日本人女性が白人男性の方が好き…、そりゃ大勢の日本人女性の中にはそういう日本女性も居るかもしれませんが、
日本人女性は白人男性の方を好むもの…と、勝手に勘違いして信じこんで、それを前提にしているご質問者さん、
どちらのお国の方か知りませんが、あなた自身もうすこし知性を高め、現実を見極め、ついでに日本語にも精通した
ほうがいいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

ちなみに、日本語のどこが間違ったですか?