プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械リース屋から作動油を買いました。仕訳は何ですか?

A 回答 (4件)

消耗品費です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 12:08

仕訳・税金の時の区別?でしょうか! 作動油の使い方でしょうか?


農家をしてますが 作動油はトラクターやコンバイン・バックホーに使ってます
ダフニー○○番とかでしたが 今の機械は兼用作動油に成って来てます
ギヤ―オイル兼用?みたいになってる 作動油が有って便利です(機械も対応)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 10:13

買ったのなら容器に何か書いてないですか?


潤滑なのか洗浄なのか油圧に使うのか等によって全く違う性質なので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 10:12

用途によって違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています