アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の2~3分ほど、オープンカーに乗った一人の女性の二人の男性(だったはず)が無言で車を運転し、待ち構えていた警官に射殺されて終わりになる映画を昔見た覚えがありますが、ケーブルテレビで放送されていたのをそのシーンだけ見たもので、題名がさっぱりわかりません。

画質がそれほどよくなかっと、乗っていた車の年代や終わり方などで、アメリカンニューシネマの類だとは思うのですが、タイトルをご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

補足
・女性はサングラスをかけてた……かも。
・三人とも銃を持ってたかもしれない
・ひょっとしたら銃も持ってなくて、崖から落ちて死んだのだったかも……

とにかく完全にうろ覚えで、いまいち思い出せないことだらけです……

A 回答 (3件)

マーダーライドショー2でしょうかね。


女性が射殺のラストと言えば、俺たちに明日はないを思い出しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぐぐってみたらこれのようです。
そしてなんてこった……2005年に撮ったアメリカンニューシネマ風の映画だったのか……w

お礼日時:2017/05/28 01:27

エンディングで女性2人が車ごと崖から落ちたのでしたら、「テルマ&ルイーズ」(1991年)も似たようなシーンでしたね。


ご参考まで、
    • good
    • 0

俺たちに明日はないですか?


http://eiga.com/movie/43152/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!