アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服が安く買うことの出来るのは
しまむらとかhoneys以外にどこがありますかね

A 回答 (7件)

かわいい系ならグレイル


クール系かっこいい系ならForever21

この二つは安い。ほんとに。
    • good
    • 0

トライアル



サンキ

※しまむらは高価過ぎて買えなくなりました。
    • good
    • 0

guやユニクロ辺りが安くオススメ!!


guとかは最近の流行ものとかあるのでいいですよ!
ユニクロのほうが質が個人的にはいいと思ってるのでユニクロをオススメします!
UNIQLOはズボン辺りが凄くいいですよ。
    • good
    • 0

ああ!!!!ごめんなさい。


X=セコハン=店舗名。
○=セコハン=英語の「second hand」の意味です。
「二番目の手」和訳が古着屋さんです^^

混乱させてしまい、ごめんなさいです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんかスミマセン(இ௰இ`。)
ありがとうございます(^^;;
古着屋さんなのですね!笑
身近にあるお店から見にいってみます!

お礼日時:2017/05/28 15:12

しまむら系ならavail。


それと御質問者名から女性と察しますので、セコハンなどの古着屋さん。
また、主婦層がいくであろうshop、年齢性別問わずに善いものあります。
地元では関西から仕入れてくれてますので、色が明るい物、地元民が着ない物があります。

セコハン(古着屋さん)も普通に奇麗な物、昨シーズンの物がありますので、汚い・古い・地味・などは減っております。m(_ _)m

普通のshopでもシーズンオフを狙って買い物すれば半額や1/5の値段はザラにあります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
セコハン←このお店探してみますっ

お礼日時:2017/05/28 15:03

町の古着屋さんですね。



物によってはタダ同然。中にはブランド品もあり。
古着というと中古で汚いイメージがありますが、靴や下着以外はそうでもないんですよ。
お洒落さんの中には古着だけでコーディネートしている人もいるぐらいなので
一度、チェックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古着!その手がありましたか!
たしかに色々ありそうですもんね!
探してみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 15:01

ユニクロ、どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロ…ですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/28 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!