アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か簡単な自学の方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 中学校2年生です

      補足日時:2017/05/28 22:24

A 回答 (4件)

テストの花道


教科書を徹底的にマスターに尽きる!
あとは、問題集で、少し練習問題を解くかな?
勉強をいかに、楽しくするかは、自分で考えるしかない!
高校になれば、BSの通信大学の初めての………シリーズを繰り返し見よう!
基礎つくから!
    • good
    • 1

5分とか短く区切って、その間に、ゲームとか、自分の好きなこととかを5分差し込む。


やがて、勉強の方も楽しい時がたまに発生するけど、5分の単位は守る。
    • good
    • 0

「好きこそ物の上手なれ」


好きな事に関する本読んで知識を深めれば良いよ
好きな事は直ぐ覚えるしね

韓国好きなら韓国関連の本読むとか
    • good
    • 0

自学に簡単とかあるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!