プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦前の治安維持法は、軍人と官僚を守り戦争遂行のためにゃん。
今回の共謀罪は、誰を守るにゃんか?

A 回答 (9件)

国民だよ。


反対派の議員を良く見れば解る。

支持母体が韓国、台湾などの中国系。
レンホウは2重国籍だしね。

日本は危機的状態だ。
強行採決でもいい。

有事立法を作って欲しい。
    • good
    • 1

まあとは言えどうせ何言っても自分の意見に同調する人の意見以外耳を貸す気ないのでしょう。



なんのために質問してるのですか?
この質問に意味があるのですか?
自分マンセーしてもらえれば満足なんですか?
    • good
    • 0

それは今後の為政者次第。



そしてその為政者を決めるのは国民。

つまり今後の国民の意思次第です。

こういう質問とかそこにつく回答とか見ているとつくづく思いますね。

日本人って政治的には未成熟極まりないって。
政治っていつもだれかがやってることで自分はその被害者でしかないと思ってるのですから。
    • good
    • 1

権力者、財界を守る。

しかしその背後には、アメリカの影がある。
    • good
    • 1

共謀罪は、阿部ちゃんや金やんを守るためであって、国民を無視とています。


選挙に当選をしたら、好き勝手なことをする、それが政治家なんだよ。
    • good
    • 1

安倍晋三君を守るためにゃん。

任期延長!
    • good
    • 1

政府をにゃん守るにゃんためにゃん。

    • good
    • 2

戦中の治安維持法と、変わり無い、非常に恐ろしい法律です。


今の政権与党は、かなりきな臭いんです。
ですから、大勢の方々が反対しています。
    • good
    • 3

権力者を守る為の法律であり、国民を監視するシステムを法の許可無く警察や政府が勝手に出来る為の法律かな!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!