プロが教えるわが家の防犯対策術!

懲役2年執行猶予4年
なのですが、例えば懲役1年の刑を
くだされた場合、2年プラスなのか
2年プラス執行猶予の残り分なのですか?教えてください

A 回答 (3件)

1年プラス執行猶予が取り消された2年です。


執行猶予期間の1年目に別な判決を受けても 3年半目に受けても 元の刑の2年は変わりません
    • good
    • 0

執行猶予ってその間に犯罪行わないなら懲役にはしないよってことなので、他の刑罰下された時点で実刑ですよ

    • good
    • 0

懲役2年プラス懲役1年の合計懲役3年ではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!