アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と1番親しい友達が、自分の好きな人と自分より仲がいいって複雑ですよね。

私は好きな人と話すと、すぐ緊張して赤面してしまうのでほとんど話そうとしません。まず、同じクラスではあっても席がいちばん前といちばん後ろくらいの距離があり、好きな人は人気者なので常に周りに友達がいて、話す機会がありません。

私の親友は私の好きな人と席が前後です。授業中も休み時間もいつでも話しています。
私の好きな人は、私の親友がクラスでいちばん仲のいい女子何じゃないのかっていうくらい仲良しです。
私はいくら親友でも嫉妬します。

親友に、なんで応援するって言っていたのに、私の好きな人と話すのか聞くと、友達なんだから仕方ないじゃん、と言われました。
いやそれはそうなんですが…複雑です。

A 回答 (4件)

その女親友なの??


ないなー

そんな女アルアルですな!
面倒くせ…
    • good
    • 7

複雑ですね。


しかもその親友はあなたに内緒で、その彼と付き合っていたのが後でわかったのですね?
今はもっと複雑な気持ちを抱いておられるのかも知れませんね。
その出来事が今でも、何かあすかんさんに良くない影響を及ぼしているのですか?
あすかんさんのような状況を経験したら、誰でもきっと複雑な気持ちになると思いますよ。
    • good
    • 1

おまえクソだなまじでw


親友がよく話すポジにいるなら
混じって一緒に話せばいいじゃんw

自分がクソで行動できないのが問題なのに
親友のせいにすんなよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はこれ2年前の話なんですが、たまに思い出すので質問してみましたがいつこの話してもあなたみたいなこと言われるのでほんとに自分クソなんだろうな…はい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 23:23

そいつら付き合ってねえだろうな?


わたくしは、しっかり経験があります。
親友に 片思いしてる女子のことを何でも話していたら、協力するみたいな体で、実は付き合ってた。
そういうの青春ドラマだけにしてくれって思った。
心臓とれそうに辛かった。とれなかったから今も生きてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はこれ2年前の話でいま確認したら2人付き合ってました。やることやってました。まぁ2年前の話なのでなんでもいんですけどね…

お礼日時:2017/05/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A