プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、兄が肝硬変を発症して現在、療養しています。
義姉よりB型肝炎の検査を受けるよう言われたので、検査を受けたところ、陽性でした。
義姉は母からの母子感染と思ったようで母にも検査を受けさせていたようですが母は陰性でした。
考えられるのは、集団予防接種なのですが、よく調べると訴訟の対象となる時期が私たちが受けた時期に重なります。
訴訟、したほうがいいですよね。
私だけでなく兄も行わないといけないと思うのですが、二人一緒にできますか?

A 回答 (1件)

個人の判断だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!