プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、B型肝炎の無症状キャリアです。
これは母からの母子感染が原因で起こるようなのですが、いまのところ何の症状もないので心配は特にしていません。
現在、結婚して5年たつのですが、夫が体調不良で病院に行ったところ、B型肝炎でした。私からの水平感染したようです。
B型肝炎訴訟って、水平感染はできないんですよね。
期限があるって、この間知りました。
私だけでも訴訟の手続き、行った方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

単純にお金がもらえる手続ですよ。



しない理由がないと思います。

もらえることを知っている以上、期限が過ぎたことを知ると必ず後悔するのではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!