プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は神様を信じている クリスチャンなのに
性欲や誘惑に負けてマスターベーションをしてしまいます。
こんな私でも許されるのでしょうか?

神様を知って罪を犯すのは神様を知らずにするより罪深いとあったので

A 回答 (12件中1~10件)

大丈夫。

    • good
    • 0

紙はすべてを包んでくださいます。

    • good
    • 1

神様って存在するって証明されてないしいいんじゃないの

    • good
    • 0

人間なら当たり前の性欲処理ですので許して下さると思いますが。


もし処理せずに性欲が抑えられずに性犯罪を犯す方が神様は許してくれないと思います。
マスターベーションが悪い事ではないと教えて下さったのではないですかね。
    • good
    • 1

戒律厳しいカトリックでも、マスターベーションするのは罪でないとなっていますが。

短い金曜日の禁欲期間くらいは我慢しなさいよ。
    • good
    • 1

キリストの神は全知全能なのですから、


質問者さんがマスターベーションするのも、
既に織り込み済みのはずです。
    • good
    • 0

キリスト教の厳格な考え方に無理がありすぎるように思うのは私だけでしょうか?


キリスト教にもいろんな宗派があると思います。性欲があるんだからしょうがない・・・って感じのところを探したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

神は許してくれます。

    • good
    • 0

誰だって性交しているんだから、


自慰がいけないというのはおかしい。
「汝、姦淫するなかれ」というのが、
愛のない、性欲だけに流された性交が
良くないという意味ならば、自慰も
愛のある自慰なら良いのでは。
    • good
    • 0

人間は、誰でも、罪を背負った居ます。


その罪は、死ぬ迄消えません。
その積み深い自分を悔い、十字架の、イエスの贖いを信じた時、津山は、許され、天に、登れます。
この世の罪は、誰もが持って居ます。
罪には、大小は、有りません。
ただ、イエスキリストを信じ、その贖いを、信じることにより、救われます。
過去の罪は、赦され、やがて、天に登れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す