アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本名と私が住んでる県名だけ知っていても、家の住所までは分からないですよね?

A 回答 (5件)

住所まで記載されていた昔の電話帳に載っている人でないと、それだけで住所まで特定はできません。

    • good
    • 0

ご質問者さんの職業に因るところが大きいと思います。


例えば、大学教授、校長、病院長、都知事、大臣、会社社長など、ネットに載っているような場合は分かるかもしれません。しかし、職業が分かっても、個人の住所までは記載されてないことが多いものです。
    • good
    • 1

すっごい特殊な名前なら特定できるかもしれません。


それ以外の「〇〇県の××さん」だけでは特定できるはずがありません。
    • good
    • 0

探そうと思えば探せます


ある程度めぼしを付けてストリートビューで探すとか
    • good
    • 0

過去に一度しか会ったことがない


男に3年間ストーカーに合い続け
ソイツの居場所を探した際

名前と
住んでる地域(曖昧)と
実家が造園屋をしていることだけで家を調べたことがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!