プロが教えるわが家の防犯対策術!

この、ジーンズを履いたまま、介護職をやると、どうなりますか。何か、影響は、有りますか?

「この、ジーンズを履いたまま、介護職をやる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ねねママさんへ、何故ですか?

      補足日時:2017/06/02 07:13
  • 山嵐さんへ、何で、動きにくいの?

      補足日時:2017/06/02 19:02

A 回答 (13件中1~10件)

介護は、しゃがむ動作が多いですから


裾が広がってるズボンは
床に、裾を擦るので
不衛生である

入浴介助の際には
膝下まで、ズボンの裾を
まくり上げるのに
裾が広がってタイプは
まくっても、落ちてくる
ビチャビチャに濡れる

また、スリムのパンツは
まくれません

利便性から、みなさん
ジャージが多いです

これで
いいでしょうか(笑)





入浴介助の際にも
裾を膝下まで上げるのに
これじゃ、まくれない

しゃがむ動作が多いのに
裾を床にする
ジャージはくなら
    • good
    • 2

畑仕事で開発されたのが、ジーパンです。


蛇に噛まれないからです。

ジーパンで作業している大工さん。塗装屋さん。
いてますね。

介護職にジーパン
まぁ なんで良いいんじゃないですか?
    • good
    • 1

ジーンズだからです。


介護職はジャージが一番ですね。
    • good
    • 0

動きにくいですね。

    • good
    • 0

施設の人がOKと言えば 何の問題もない


それより まだ勤めていないのかい
    • good
    • 1

ジーンズ投稿復活ですな。

    • good
    • 0

うわっ


なんか、最後の方が
グダグダだね

自分でビックリした(笑)

ごめんなさい
    • good
    • 1

自分の体の為には辞めたほうが良いっでしょう。



そんな動きにくい服装だと、ぎっくり腰や膝を痛めるのは目に見えています。

何事にも適して服装が有るものです。
    • good
    • 0

洗いやすくて乾きやすい、動きやすい。

安くて買い替えやすいものが良いので、それからするとベルボトムジーンズは無しでしょう。
    • good
    • 0

しゃがみにくいから、しんどいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!