アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「6月」と聞いて思い浮かべるものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

6月の嘘・・・ハガレンですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/05 11:47

梅雨です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
憂鬱な時期がきますね。

お礼日時:2017/06/05 11:46

今年の前半の最後の月。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
月日が経つのが本当に早くてビックリします。

お礼日時:2017/06/05 11:46

水泳の県大会予選



15日前後にあるんだよね。
まだ水が冷たい中で練習するの結構つらいんです。
(元水泳選手です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
がんばってくださいね~

お礼日時:2017/06/05 11:46

祝日がない魔の月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つらいですね・・・

お礼日時:2017/06/05 11:46

習い事スタートの月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しみですね~

お礼日時:2017/06/05 11:46

新緑・春の運動会・YOSAKOIソーラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は5,6月の運動会が増えてますね。

お礼日時:2017/06/05 11:46

結婚式シーズンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結婚式多い時期ですね。

お礼日時:2017/06/05 11:46

蒸し暑い鬱陶しい梅雨と喜んで咲く紫陽花です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
梅雨は憂鬱ですが、紫陽花は楽しみです!

お礼日時:2017/06/05 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!