プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは暇な時なにをしてますか??私は暇が嫌いで仕方ありません。

A 回答 (8件)

猫さんとゴロゴロ ( *´艸`)



とっても幸せな時間です!
    • good
    • 0

暇が嫌いで仕方がない、という気持ち、本当によくわかります。

本当にウズウズしてしまうんですよね…
暇なときはよくパソコン前で作業をしたり、頭を馴らせるためにゲーム(麻雀、将棋、ボードゲームなど)をしたりします。

また、引きこもり防止という意味で、天気の良い日は外を散歩するのもお勧めします。
    • good
    • 0

主に動画サイト巡りとゲームと筋トレとジョギングと自家発電です。

無限に時間が潰せます
    • good
    • 0

暇な時には回答してます


後はスマホの動画みてます
    • good
    • 0

暇な時はここで答えています。

    • good
    • 0

暇なときは何もしていません。


何かをする時間は暇とは言いませんから。
    • good
    • 0

スポーツや娯楽でもいいんですが、積極的に身体を休めるということをしてもいいのでは。


究極の睡眠とか、究極の休息。
照明やアロマ、枕やBGMなど、4時間休むところを2時間で身体がリラックスしたら、次からまた積極的に動けますよね!
    • good
    • 0

ここで回答する!たのしいよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!