プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世辞で、初対面の女性に可愛い、髪の毛綺麗、肌が綺麗といいますか?

A 回答 (4件)

お世辞では言いませんね。


また、本当にそう思っても、初対面の仕事相手にはなかなか言えません。
セクハラと受け取られる可能性もあるので。
    • good
    • 1

絶対言いません。



そういう男は気持ち悪いです。

何か悪い事を考えてると疑います。
    • good
    • 0

出会った場所による。


ビジネスではチョット使わないほうがいい。
合コンでは可愛い、髪の毛綺麗までOK。

ともかく空気。
    • good
    • 1

常識です。

基本です。大人のたしなみ。営業の鑑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!